蟲と眼球とチョコレートパフェ

遂に読み終わりました!日日日さんの『蟲と眼球とチョコレートパフェ』
ってもう4巻出てるのですが・・・。
4巻を本屋で探しているのですが、何処のお店にもないようで、どうしようかと友人と相談中の恭子です。(読み終えたのは、確実にいうと昨日なのですが・・)

今日読み終えた本は『Aコ−ス』山田 悠介さんの本です。
前に一度『パズル』を読んでスラスラ読めたのでいいなぁと思って読んでみました。
パズルは割りと読んでいて内容が分かってきてしまったのですが、今回は違ったので、面白かったと思います。

明日からは乙一や北村 薫等の作家達の本『七つの黒い夢』を読む予定です。

PS.風邪気味な管理人の薬はネット。    では。 恭子でした。
蟲と眼球と愛の歌 (MF文庫J)