受験勉強のツラさ。

今日は一日ほとんど家にいました。結構これはつらいと思いがちなのが普通の方なのかもしれません。私は、パソコンを一日やっていても飽きない人間なので、(寧ろそれが楽しい)苦にはなりません。私今日は、お参りに出掛けました。といってもお参りに行くの…

今年のいろいろ

明けましてお目出度ございます。 何故か今年に入ってからラーメンばかり食べているような気がしないでもないんですが・・。ヘルスメーターで量った所、2キロ程太りました。 コレ以上増えると将来が危いです。髪を伸ばしてます。散歩をしていた所に髪がお尻に…

七つの黒い夢

読み終わりました!『七つの黒い夢』中々面白かったです。私は乙一と同じで、本の感想は、面白かったとしか言わない人なので・・。ハッキリ言って、読者に対して悪い気がしますよね。何より、恭子の本の感想は、参考にならない・・。ということでしょうかね。…

ハロウィン

今日はテストです。 頑張らないとヤバいです・・・・・・。 でも何故か勉強やれなくて・・・。 『七つの黒い夢』を読んでます。 読み終わったのは、乙一と北村 薫と恩田 陸で今4作品目です。 「七つの黒い夢」っていうのは、色々な作家の短編集です。 私は、…

遂に!!and 星様からのバトン

今日、遂に私はZOMBIE-ROANの初回限定版7巻を手に入れました!! 初回限定版ということで、CDがついてきています。 勿論、聞きました。櫻井さんかっこぃー。(思徒) 知佳が一番好きなんですけどね。(キャラ的には) PEACH-PITさんの漫画を全部集めたいです。…

資格。

漢字検定2級を初めて受けました。 160/200っていうのは結構厳しいですね。 凄く頑張って練習した日々を無駄にしたくないです。 (次のテストは11/21.22だそうです)←他人事だな。 友人と賭をしているので絶対必勝! 私が勝つに決まっています。(分かりません…

蟲と眼球とチョコレートパフェ

遂に読み終わりました!日日日さんの『蟲と眼球とチョコレートパフェ』 ってもう4巻出てるのですが・・・。 4巻を本屋で探しているのですが、何処のお店にもないようで、どうしようかと友人と相談中の恭子です。(読み終えたのは、確実にいうと昨日なのですが…

星さんからの貰いもの

いつも笑顔のキミ… そんなキミがボクは大好き… ボクにいつも見せてくれる笑顔… たとえ、キミは辛くても 消えないその笑顔… 天使のような優しい光が ボクに差し掛かる… 永遠に… キミは死んで… ボクは泣く… 涙がいっぱいになった… そんなボクをキミは… あの笑…

今、欲しいもの

この前、藤野もやむさんの『はこぶね白書』の1.2巻を購入 その際に『はこぶね白書』のしおりが付いてきました。 所で今、私の欲しいものはですね、渡辺祥智さんの『その向こうの向こう側』4巻です。 コレにもしおりがついてくるので。。 渡辺さんの漫画大好…

CDを・・

友人MにケンケンのCDを借りました。『果てしなく澄み渡る空の向こう目指して』っていうCDなんですけど。 プリンセス・プリンセスのドラマで美琴役をやっているケンケン=鎌切 健太君。 とても素敵で優しい感じの歌がニ曲入ってます。 私もCD欲しい。まぁ、借…