遂に!!and 星様からのバトン

今日、遂に私はZOMBIE-ROANの初回限定版7巻を手に入れました!!
初回限定版ということで、CDがついてきています。
勿論、聞きました。櫻井さんかっこぃー。(思徒)
知佳が一番好きなんですけどね。(キャラ的には)
 PEACH-PITさんの漫画を全部集めたいです。



漢字検定の解答が返されました。
 準二級も受けたので・・。(140点で合格)
結構ギリギリでした。 私的には二級の方が簡単だった気がするのですが;
二級合格!したいです。 したら私の苦労が無駄に・・・。
テスト前なのにねぇ。アイタタ〜。

では、コホン・・
            テニミュバトン★いっちゃいます。


Q1.一目ぼれした人
誰でしょうか。多分、相葉さん。(初めは不二ファンだったですし)

Q2.お兄ちゃんにしたい人
鈴木さんかなぁ。(大石)癒されるので。

Q3.弟にしたい人
悩みます・・・。(弟は要らない・・・)すみません;

Q4.恋人にしたい人
加藤さんw(でも憧れていたい気持ちもある)伊達さんw(チョタ)優しそうな感じが素敵。

Q5.一緒にお風呂入りたい人
塩澤君!(観月)敬語が素敵ですね。恋人でもいいのですが、悩んだ末こんな結果。

Q6.抱きたい人
ケンケン。(宍戸)大好きなんですょ。チョタには譲れません。(何)

Q7.抱かれたい人
塩澤君。完全無欠!素敵。

Q8.勉強を教えてもらいたい人
加藤さん。(優しそうなので。)

Q9.料理を食べてもらいたい人
ケンケン。嘘をつけなさそうだから。(本当に美味しい時にしか美味しいと言わなそうなので)

Q10.これから期待する人
ケンケンと加藤さんと塩澤君と伊達さん。

Q11.次にまわす人
ぇ??どうしよう・・。誰かいますかねぇ?バトンやりたい方はコピーして貰っていって下さい。