七つの黒い夢

読み終わりました!『七つの黒い夢』中々面白かったです。私は乙一と同じで、本の感想は、面白かったとしか言わない人なので・・。ハッキリ言って、読者に対して悪い気がしますよね。何より、恭子の本の感想は、参考にならない・・。ということでしょうかね。。

今日から読み始めた小説は、森 絵都の『つきのふね』です。この本を手に買った理由はですね、森 絵都の『ショート・トリップ』という短編集があるのですが、その本は恭子のお気に入りに入っている本なので、『つきのふね』は、何かの賞を貰っていたような・・・・。だから、今度も面白い話なんじゃないかと。後は、「王様のブランチ」で森 絵都特集をやっていたからかなあ。若い人とか好きそうです。お勧めなので、私は『ショート・トリップ』から読む事が良いと思います。

私は一応若い分類に入ると思うので、若い女性等が読んでいる本とか気になるんですけど、皆どんな本を読んでいるのかな・・。星さんとかに聞いてみようかな、、何て思っているんですが、星さん、もしこの文読んでいたらお勧めの本教えて下さい。お願いします。    では。     恭子でした。

ショート・トリップ

ショート・トリップ