受験勉強のツラさ。

今日は一日ほとんど家にいました。結構これはつらいと思いがちなのが普通の方なのかもしれません。私は、パソコンを一日やっていても飽きない人間なので、(寧ろそれが楽しい)苦にはなりません。

私今日は、お参りに出掛けました。といってもお参りに行くのは今年で2回目です。そして、その神様に会いに行くのも2回目になります。神様は私を見るのはもう飽きたかもしません。(正直な話)そうだったらすみません。神様。

受験絶対合格してみせます。 合格したらどんな楽しい春が来るか想像も出来ません。多分、今死ぬのが一番の苦痛です。生きてみせます。

学校の机の中に小説を置いて来てしまって、3連休だったことを金曜日に忘れていて、、。
それが苦痛で苦痛で。『蟲と眼球と愛の歌』なんですけど、丁度3連休にネットで頼んだ『蟲と眼球と白雪姫』が届いたんですね、だから続きが気になって仕方なかったですよ。
まぁ、どうでも良い話なんですけど。 明日は学校です。受験生魂を見せてやりたいです。(誰かに) では。       恭子