星さんからの貰いもの

いつも笑顔のキミ…
そんなキミがボクは大好き…


ボクにいつも見せてくれる笑顔…
たとえ、キミは辛くても
消えないその笑顔…


天使のような優しい光が
ボクに差し掛かる…
永遠に…


キミは死んで…
ボクは泣く…
涙がいっぱいになった…


そんなボクをキミは…
あの笑顔で包んでくれる…
そんな笑顔がボクには辛くて…
ボクの目には涙が更に増えた…


天使のキミ…
人間のボク…
笑顔のキミ…
涙のボク…



星さんから貰ったキリリクです。
『笑顔のキミと涙のボク』という詩なんですが、私もこの御題で詩を書いてみようかなとか思いました。この作品は以前に星さんに頂いたものです。
他にも頂いた作品をこれからのそのそとUPしていけたらいいと思っています。
  では。  恭子